床ワックス、エアコン、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2017年11月15日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の学習塾で床洗浄ワックスです。周期は先生の都合上3か月で対応しています。パイプ椅子が床に負担をかけてしまい2か月くらいで黒ずんできてしまいます。それを解消しようと思い各社の上位クラス、目的別のワックスを30種類以上は試してみたのですが(;”∀”) 結局解決しなかったので、黒ずみが少なく、黄変しなく、艶のあるワックスをチョイスしています。10年以上対応している現場ですが、まだまだ勉強しなくてはいけない現場です。。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングレンジフードクリーニングガスコンロのクリーニングです。I様リピート頂きありがとうございました。エアコンは昨年もクリーニングしましたが汚れはなかなかでした。。。(;^ω^)原因はタバコです。。。(;^ω^) キッチンも近いので換気扇が汚れていて吸引力の低下の影響もあります。喫煙される方は毎年クリーニングしたほうが良いですよ!!

レンジフードはあっという間にスタッフIさんがバラバラにしていました!!女性なので力の必要な作業は補助が必要ですが基本お任せで仕上げてくれるので助かります。部品を外して手元で作業できればキレイサッパリになります!!作業する我々も楽ちんなのです(*^^)v

ガスコンロは外して、前処理でコゲを緩めます。その後、洗剤につけ置き・・・そして残ったコビリツキを心が折れないようにひたすら削ります!!この作業が一番原始的な感じがします。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ