床ワックス→浴室、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2017年11月22日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でフローリングワックスです。O様毎年ご利用頂きありがとうございます。以前は他社さんで対応していたそうですが、当店で対応させて頂いてから5年以上になります。フローリングは痛みもあり剥離できない状態なのでいかに現状維持で美観を維持できるかを考えながら作業しています!!床がキレイだと気持ちいいですね(*^-^*)

午後からは名古屋市緑区で浴室クリーニングレンジフードクリーニングです。H様ご利用頂きありがとうございます。浴室の金属部分には固いもので削られた跡が・・・(;”∀”) お聞きすると入居前にクリーニングを入れられたとか・・・ 正しい道具を使わないと後々大変なことになってしまうこともあります。。。落ちない汚れは無理やり削ってしまうのは絶対にNGです。レンジフードの分解写真を撮影しに向かうと組み立てが半分終わってました。ほぼ同時に終了で効率の良い2現場でした!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ