床ワックス~名古屋市天白区、昭和区

2017年12月22日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でフローリングワックスです。S様毎年ご利用頂きありがとうございます。少しビルドアップしてきたので乾式で少し剥離して被膜を調整しました。作業範囲は50帖近くあるのですが天気もよく予定通り14時で無事終了することができました。雨が降って寒いと16時くらいかかるから乾燥時間だけはなんともできないですね。。。乾かないときに重要なことは焦らないことです!!

終了後は名古屋市昭和区の介護施設で床洗浄ワックスです。年1度の作業で伺っています。変色、経年劣化もあり剥離してもスカッと真っ白にはならないので現状のままで美観を維持しています。クリーニングの時間だけ入所されている方を外食に連れて行かれて室内を開放されているようです。荷物もすべて移動済み!!少し広いですが2時間程度で終了しています。皆さんが協力してくれると助かりますね!!ここも雨が降ると大変なので晴れて良かったです(^^♪

あと10日で年明けなのですね。1年1年が早くて困ります・・・(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ