フローリングワックス、共用部クリーニング~刈谷市、豊明市、みよし市

2018年2月9日

本日は3回戦です。

午前中は刈谷市でフローリングのワックスです。I様リピート頂きありがとうございました。昨日確認のお電話をしたのですが朝伺うとなんと不在です(;´・ω・) 会社の敷地内にあるご自宅なので社員の方にお聞きしてもどこへ行かれたのかわからないとのこと。。。

次に予定していた、豊明市のマンション共用部クリーニングを先に作業しました。現場から比較的近い場所にあり作業も1時間弱で終了するので待ち続けるより得策かと思いました。こんな時は時間指定のない現場があると助かりますね!!作業中に着信があり戻って見えたとのことです!!

再度伺うと、病院が長引いてしまい携帯電話を忘れてしまったみたいです。。。検査の結果はインフルエンザA型。。。予防接種はしていますが、感染したら大変なのでスタッフにもマスクを着けさせて作業しました。。。作業できたからラッキーとしましょうか。。。

終了後に、みよし市に移動してマンション共用部クリーニングです。通常のクリーニングに加えて、伸びすぎたヒイラギを剪定しておきました。少し美観が良くなりましたが、剪定はプロではないので・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ