カーペットクリーニング→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でカーペットクリーニングです。

H様いつもご利用頂きありがとうございます。昨年作業してとてもキレイになったと好評だったため、再度ご依頼を頂きました。カーペットに関しては道具が完璧に揃っていないとキレイにすることはできません。特にバキューム関係は重要で数10万円のものでは不完全なのです。もちろんそのような高額な道具は揃えていませんので、土足で出入りするような場所はお断りして、一般家庭のみお受けしています。 洗剤や道具によってやり方は色々ありますが、施工方法はセミウェットです!! この方法は何現場も対応しているのでキレイにする自信はあります!! しかし最後の最後でアップライトバキュームが停止してしまいました(>_<) 電源が入らない。。。修理です。。。( ̄▽ ̄;)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。スタンダードエアコン2台をクリーニングしました。住まわれているマンションの裏が緑地公園で川が流れていて湿気が多く、エアコンがカビっぽくなりやすい環境のため、リビングは毎年、寝室は2年に1度対応しています。ダイキンのエアコンですが、他社のメーカーだともう少し分解することができるのですが、分解できない構造なので致し方ありませんね・・・(裏技使えばできますが。。。)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

 

-ハウスクリーニング
-,