日立のおそうじ機能付きエアコン洗浄(RAS-SC71X2)→共用部~一宮市、名古屋市中村区、豊明市

2018年5月9日

本日は3回戦です。

午前中は一宮市のお好み焼き屋さん(きんさい家)でエアコンクリーニングです。おそうじ機能付きエアコンクリーニング(日立 RAS-SC71X2)を洗浄しました。2月に退去後クリーニング3月に改装後クリーニング、そして4月にオープンしました!!店長さんの人望ならこのまま順調に突き進むと思います(^^♪

今回は3月にご注文頂いていたエアコンです。前の方が残されていったものです。高価なものですが、8年位使用されて油で汚れまくり^^; だったので置いていったのでは!?と想像しましす。。。クリーニングすることにより見事に復活しました(^^)v

【パネルも内部も油まるけです。。。】

【油がこびりついてしまってパーツ類を洗うだけで1時間オーバーです・・・】

【内部も油まるけです・・・】

【あまりの様変わりに店長さんも驚かれていました!!】

午後からは、名古屋市中村区でマンションの共用部清掃!!除草剤はよく効いています。。。

その後、豊明市でマンション共用部清掃!!こちらも除草剤はよく効いています。。。

昨日の現場だけかな、、、少し希釈が薄かったかもしれませんね(;^ω^) 豊明市の現場では、前回大家さんに報告した不具合箇所を補修中でした。猛烈な勢いでガラス、掃き掃除、照明の拭き掃除をしていたら「めちゃくちゃ早いですね・・・さすが共用部専門でやられていると違いますね!!」と言われました^^; 名刺交換したのですが、共用部はメインではないのですが・・・(;’∀’)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ