エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~東海市

2018年8月6日

本日は東海市でスタンダードエアコンレンジフードをクリーニングしました。Y様いつもご利用頂きありがとうございます。エアコンは2台です。エコ仕上げ+防カビコートで仕上げました。ダイキンで前基盤のタイプは、基盤に水や洗剤がかかり故障する危険があるので要注意です。電装系は極力ない状態がリスクが少なくて済みますね。

もう1台はいたってシンプルです。エアコンは、これで良いと思います!!

レンジフードは塗装が洗剤焼けしないように注意しながらの作業です。どの洗剤をどのくらいの希釈で作業するか!!そこが一般の方と我々プロの違いでもあります。洗剤が弱いとダメだし、強いと素材がダメになるし・・・全然汚れが落ちないかからと言って固いものでガリガリやっては絶対にダメです。元には戻りませんから・・・汚れが落ちなくてお困りでしたらご相談下さい(^^)v

作業も終了して後片付けをしているとなんと(@_@) クロちゃんが脚立の下でお昼寝中でした(笑)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ