エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区、東区

2018年8月5日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-S71C2)を洗浄しました。この機種は分解がやや面倒です。。。分解がというよりも配線処理がクチャクチャになっているのが少し手こずる原因でもあります。最初からクチャクチャになっていることを念頭に置けば気は楽ですけどね(^^)v ゴチャゴチャとした配線を見てお客様も驚かれていたようです・・・ 気になっていた汚れもスッキリ解消です!! これで安心ですね(*^^*)

午後からは名古屋市東区の小料理屋さんでレンジフードクリーニグです。換気扇は下からビスがついているタイプで換気扇の真下は足場が悪く、外してから洗浄までは全然余裕でしたが、装着時にかなり苦労しました。そうこうしていると下に敷いたシートが汗の海になっていました(>_<) こんな時、手がもう1本あったらなぁ~と思います。2度目の対応なのですが以前は若さもあったのかここまで苦労して取り付けた覚えはないような(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ