エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年10月7日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。F様ご利用頂きありがとうございました。お話を聞くと2年位前に「おそうじ本舗」でのご利用があるみたいでした。ただ・・・私ではないみたいです(;^ω^) 店舗が多すぎてお客様も困惑しますよね(>_<) 緑区に4店舗も必要ないと思います・・・

おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-56A2W)をクリーニングしました。24時間除湿で運転させているそうです。運転時になんとタイマーランプが点滅しています。昨日、お友達の投稿でタイマーランプが点滅していたので作業は中止したといった投稿が頭の中をグルグルと・・・(;´∀`) とりあえず一旦スイッチを切って、フィルルターを確認して(問題なし)再度スイッチを入れると点滅しません??? そこから15分くらい運転しても大丈夫??? お客様と相談して作業することになりました。少しのことでも、つまずくと大幅なタイムロスとなるので面倒でも作業前の動作確認は入念に行っています。洗浄も終了して試運転すること30分以上!!問題なし!!! なぜ点滅していたのか謎です(;’∀’)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。昨日お電話を頂き、今日の午後から空いていたのですが、希望日とクリーンヒットして予約頂きました。(ちょっとラッキーです)

スタンダードエアコンを1台クリーニングしました。2017年製と新しいのですが使用頻度、部屋の状況によって汚れ方が変わってきます。なかなかの汚れで少しビックリしました。エコ洗浄で仕上げました(^^)v 小さなお子さんが2名いましたが安心して洗浄することができました。ご依頼される方は、できればエコ洗浄を選ばれたほうが良いと思いますよ(^^♪

今日は夏に逆戻りといった感じで暑かったですね・・・ 暑いのはもう勘弁してほしいです(;´∀`)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ