エアコンクリーニング、浴室クリーニング~名古屋市南区、千種区

2018年10月8日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区でエアコンクリーニングです。S様リピート頂きありがとうございます。毎年この時期にご依頼頂きます。ご主人がタバコを吸われるので1年でエアコンもヤニヤニになってしまいます。。。

エアコンの汚れを加速させる原因は、タバコ・キッチンの油の吸い込み、埃っぽい部屋、湿気が多い部屋などありますが、やはり1番はタバコではないでしょうか?おそうじ機能付きエアコンを例にするとフィルターを小さなブラシで汚れを取り除くだけの機能です。タバコのヤニのベタベタは太刀打ちできません・・・汚れやすい環境でお使いの場合はこまめに内部洗浄をされることをお薦めします。決して市販のスプレーは使わないようにしてください。故障の原因となりますから(;^ω^)

午後からは名古屋市千種区で浴室クリーニングです。大家さんが貸し出されるそうで、キッチン・浴室・外構の高圧洗浄を現場の大工さんからご依頼受けました。色々なご縁があってありがたいです。

浴室は少し古めで全体は暗いかんじ・・・床のタイルも水垢で黒っぽくなっていました。カビまるけの壁面のタイルや床面のタイルもスカっとしました。無人の現場は気楽に作業できますね(^^♪ これが普通になってしまうと在宅はできなくなると思います。在宅は接客が必要となりますから上から目線でしか話しできない人はムリかな(-_-;)

【キレイになりましたね(^^)v】

【薄汚れた感じになっていますね^^;】

今日で3連休も終わりですね。帰り道の東山動植物園は凄く混雑していました。子供たちはみんな楽しそうに笑って、親は疲れた顔をしていましたよ。。。(笑)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ