エアコンクリーニング、床洗浄ワックス~東郷町、東海市

2019年1月19日

本日は2回戦です。

午前中は愛知郡東郷町でエアコンクリーニングです。K様リピート頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン2台をクリーニングしました。前回は2年前に伺っております。その時は市販のエアコンスプレーをご自身で噴霧されて汚れの匂いとエアコンスプレーの匂いが交じり合ってしまい変な匂いがしていました。。。。市販のスプレーをやめて頂くようにお願いして今回は、汚れていますが前回のようなイヤな匂いはしていませんでした。市販のスプレーのご使用は是非お控え下さい。。。 ただし今回はゴキブリがエアコンの内部で死んでいる可能性があるとのこと・・・不安な状態で使うのは怖いですね・・・注意深く作業していると発見しました!! これで安心して使って頂けます!!

午後からは東海市の眼医者さんで床とエアコンフィルターをクリーニングしました。

広くて立派な眼医者さんです。エアコンの台数がかなりあるので脱着作業も一苦労です!! 床は状況によって使用するパッド、洗浄方法等を変えて仕上げていきます。具体的には以下で区分けしました!!洗浄だけの床、ワックスまで施工する床、既存のワックスがキレイな状態の床、既存のワックスの状態が悪い床!! 終わってみれば19時過ぎていました。 立ち合いして頂いた院長先生。頑張ってくれたスタッフの方ありがとうございました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ