おそうじロボ付きエアコンクリーニング(パナソニック CS-712CXR2)~名古屋市緑区

2019年3月30日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。T様ご利用頂きありがとうございました。

今月ご実家を対応させて頂きまして、そこからどんどん広がっていきます!!大変ありがたいことですm(__)m 洗浄したエアコンはパナソニックのおそうじ機能付きエアコン CS-712CXR2 で当時の上位機種になります!! この機種に限らず残念なことは、おそうじ機能が搭載されているにも関わらず、アルミフィンのこの状態は何って感じですね・・・ お部屋がホコリっぽかったりすれば汚れやすいのですが、スッキリしたリビングでしたから。。。 最低でも、もう少しくらいホコリをブロックしてもらわなくては本当に意味のない残念な機能となってしまいます(~_~;) 分解して養生して、本体は高圧洗浄機で洗います。外した部品は手作業で洗っていきます。おそうじロボは更に分解したり、チマチマ拭きあげたり・・・ 豪快な作業と緻密な作業が入り乱れたような作業です。ちなみに、この機種ですと半日頂いています!!

試運転中!! 洗浄後、無事動くと、ほっとします♪

作業前のアルミフィン・・・

もう少し頑張ってくれたらいいのに・・・おそうじロボ・・・

ザバザバ洗える部品は、サッパリするので丸洗いです!!

作業後は、ご兄弟の方が近くでマンションを購入されたので、その見積もりに伺いました。もう日程も確保済み!!この時期はのんびりしていると日程が無くなってしまいますから・・・ 既に概算金額はお伝えしてありOK頂いております。 確定金額と作業ボリュームを確認することができました(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ