エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年4月14日

本日はお休みの予定で、午前中に私用で出かけておりました。そこへ入電!! 昼からは予定がなかったのでお尋ねするとOKとのことでしたので午後からの作業となりました!! 用事が半日で終ってしまい午後からどうしようかと思っていたので良かったです。

名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。

テレビ等の影響でしょうか?電気代が安くなるとのことで、エアコンを24時間運転してみえる方が増えてきたような気がします。運転させる時間が長いと内部にカビが発生する割合は高くなりますから、連続運転でご利用されて見える方は要注意です!! 設置されて3年。お部屋もスッキリされていましたが、かなりのカビにやられていました(>_<) 使用方法で電気代が抑えれても、エアコンのカビが原因で病気になってしまっては大変ですからね(;^ω^) 雨が降りそうだったので、ダッシュで外で洗いものをして室内へ!!やはり終了時には雨が降ってきましたね・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ