エアコンクリーニング(東芝 RAS-632BDR(W) 他)~名古屋市西区

2019年4月15日

本日は名古屋市西区でエアコンクリーニングです。I様ご利用頂きありがとうございました。

10年以上前に、ご両親のお宅の退去後クリーニングを対応しております。そこからずっと覚えていて下さったのです。ありがたいですね!! その際には近隣加盟店8店舗で仕上ました。今残っているのは当店だけ・・・ その後、引っ越し先で他店にご依頼されてクレームになってしまい、手直しに別の2店舗が対応したらしいのですが、結局作業に関わった店舗もすべて辞めています・・・ 考えてみると驚くべき廃業率ですね(;^ω^) 1300店舗くらい全国にありますが、閉店した店舗も合計すると、10000店舗はあったと思いますから、安易に加盟しないほうが良いと思いますよ。。。得に年配の方は(-_-;)

さてさて!!エアコンクリーニングですが、おそうじ機能付き(東芝 RAS-632BDR(W))1台、ノーマルエアコン2台の合計3台を洗浄しました。おそうじ機能付きエアコンはお約束のようにホコリ満載になっていました・・・ ダストボックスの爪も固くて外しにくいです・・・正直お手入れしにくいです(>_<) メーカーさんが、このような商品を売りにする狙いは利益確保以外考えられませんね。。。私個人的な意見としましては、内部乾燥の機能があるシンプルなエアコンが一番だと思いますよ。(安い機種でも、ほとんどついています♪) 何気に予定を見てみるとエアコンクリーニングが増えてきました!! 暑さでフラフラになる真夏よりも陽気な気候で作業できたら良いのですが、、、(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ