エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年6月8日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。ご希望としては、おそうじ機能付き1台、ノーマル3台ですが午前中で仕上げて欲しいとのご要望もあり2日間頂いて作業することとなりました。今日は2階に設置されているノーマルエアコン3台を洗浄しました!! 作業時、2階は誰も使用されていないので、やり易いように作業させて頂きました。 ひとりで作業するときは1台ずつ仕上げますが、今日は一気に3台分解して同時進行です。そこら辺は皆さん色々なやり方があるので工夫されていると思います(^^♪ しっかりとカビも撃退させて頂きました(^^)v

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

Y様ご利用頂きありがとうございました。 おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-GX285C-W)を洗浄しました。 このエアコンは、2015年製ですがダストボックスになっています。2017年製を対応したときもダストボックスだったので、この辺りから仕様変更されているのかもしれません!? 何はともあれ分解し易いので嬉しいです!! 組み上げにコネクタの差し込み口が1本見当たません・・・ 再度コードを外すとコードの束の下に隠れていました(;´∀`) 鏡を見ながら使用されていない2か所と一生懸命合わせていました・・・ そんなことをしていると汗だくになります。嫌な季節ですね(;^ω^) エアコンの汚れはかなり重症でした。 作業スペースも狭かったので作業効率はかなり低下してしまいました。。。 お家に方3名くらいが終始見学されていたので、汚れは確認されていたと思います。ものすごい汚水に驚かれていました・・・・

作業後、名古屋市中村区でマンション共用部クリーニングです。

いつも渋滞していない道が何故か渋滞していて移動に1時間以上・・・到着すると18時でした(;^ω^) 作業は30分くらいで終了したので、移動だけが大変でした・・・

今日もたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、作業可能日をお伝えすると検討します。。。と(;^ω^) その後連絡なし・・・ 梅雨入りしてお急ぎの方が多いのか、すべてパスされたような気がします・・・ リピートの方は分かってみえるので少し先でも予定入れて頂けるのですが、初めての方は、すぐに対応できるところへ電話されているだと思います。この時期なぜすぐ対応できるか・・・??? 少し考えれば答えはでてきます・・・(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ