エアコンクリーニング~豊明市、名古屋市緑区

2019年6月18日

本日はワンマン作業の2回戦です。

午前中は豊明市でエアコンクリーニングです。

F様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコンを1台洗浄しました。少し古いエアコンです!!以前は他社さんが対応されてみえたそうですが、廃業されることになったようで当店にお問い合わせを頂きました。購入時から2年毎にクリーニングされているようです。定期的にメンテナンスされていると安心ですね!! 今回は3年のブランクがあったようなので少し汚れは強めでした。これも何かのご縁と思いしっかり対応させて頂きました。今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

M様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-563CXR2-W)をクリーニングしました。全面に基盤の付いているタイプの基本構造はだいたい同じですが、この機種はルーバー2枚が連結されていて何だか分解しにくかったです・・・(^_^;) パナのエアコンは細くて切れそうな配線処理にいつも気を使います(;^ω^) おそうじユニットもしっかりと汚れていたので3時間半もかかってしまいました。。。 おそうじ機能付きエアコンは、分解したパーツが汚れていると時間がかかってしまいます・・・ 焦ると良い仕事ができないので心にゆとりを持つことのできるスケジュール管理を心掛けています。ロボが動かない・・・とか焦りますから・・・(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ