エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年6月21日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市中村区→豊明市でマンション共用部クリーニングです。

どちらの現場も月に2度対応していますが、年1回は水洗いでご依頼受けています。暑さがMAXとなる前に対応しました!! 掃き掃除だけどは違いサッパリしますね。 車には通常20M、15M、5Mのホースを積んでいます。20Mと15Mを連結させて作業しました!! 必要な道具がないと困ってしまいますから!! 特に水は、クリーニングする上での生命線となるため、いかに水を上手に使うかで作業効率が全然違ってきます。

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

W様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ナショナル CS-EX287A)とノーマルエアコンを洗浄しました。 おそうじ機能付きエアコンは15年位前の機種にになってきます。複雑な構造のため分解して故障するリスクも増えてきますし、破損したときの部品もメーカーから無くなる頃なので、対応するにも検討したほうが良い時期かもしれません。。。 とは言っても、いつも対応してしまっていますが。。。 今日は組み上げた時にロボ始動時に異音が、、、少し焦りましたが、部品のはめ込みが甘かっただけでした(^_^;) 無事に動いてホッとしました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ