エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年7月5日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

I様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコン3台をクリーニングしました。今日も蒸し暑い日でしたが、エアコン3台をすべて運転して迎えて頂きました!! 作業中も常に2台は動いた状態なので室内はかなり快適(*^^*) 作業しやすく助かりました。 エアコンの汚れはかなり危険な状態・・・ キレイな空気で生活できるように、使用頻度の高いエアコンを中心とした定期的なクリーニングをお奨めしましたよ(^^)v

洗浄後:キレイになりましたね

洗浄前:1台は写真撮り忘れました・・・

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。午前中のお客様のお友達で同時にご注文頂いております。午前の作業が終わる頃にも連絡して頂き、休憩時間1時間を挟んで無駄のない時間を作業開始にして頂けました\(~o~)/ もちろん!! しっかりと洗浄!! おふたりともにリピートさんになって頂けると嬉しいですね。

終了後、大府市でマンション共用部クリーニングです。

このマンションは月末にまたクリーニングが発生します。室内を少しチェックしてきました。今回はキレイです!! これなら現場をハシゴしてきても大丈夫そうです。 空室の物件も本当は1度見ておくと良いのですけど・・・ 共用部は雑草が元気よく育っていました。除草剤を散布したのですが、雨が降って流れませんように・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ