水廻りクリーニング→エアコンクリーニング~名古屋市熱田区、北名古屋市

2019年7月7日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区で、浴室キッチントイレ洗面所床(バキューム&拭きあげ)をクリーニングしました。

K様いつもご利用頂きありがとうございます。何度も伺っているタワーマンションなので管理人さんとも仲良くなっていますので受付もスイスイです!! 定期的にクリーニングすることにより、いつまでも新品のような状態をキープしています。今日は上記メニュー以外でキッチンの棚の中もすべて拭きあげました。(荷物の出し入れはお客様にもお手伝いしてもらっていますが!!)

午後からは、北名古屋市でエアコンクリーニングです。

Y様リピート頂きありがとうございます。 お付き合いのあるハウスメーカー様から紹介頂いたお客様ですが、2年周期で何度か対応しています。1台をどうしようか迷われていましたが、内部の汚れを確認して頂き作業する運びとなりました。 次の予定は2年後なので洗浄しておいて良かったと思います!! 特に昨年の夏は暑かったのでエアコンが例年以上に汚れていることが多いです。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ