エアコン、キッチン、浴室クリーニング~名古屋市南区、緑区

2019年11月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区でエアコンクリーニングです。

S様リピート頂きありがとうございます。ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。タバコを吸われるのでエアコンの汚れは方も早く、年に1度対応しています。色々な状況によって汚れ方は異なりますので、注意が必要です。もちろん半年でクリーニングしたほうが良いケースもありますよ!! 何か忘れているなぁ~と思っていたのですが、写真を撮り忘れていました(;^ω^) しっかりと洗浄ましたので、また1年間ご利用下さい!!

午後からは名古屋市緑区でキッチンクリーニング浴室クリーニングです。

K様リピート頂きありがとうございました。昨年1度お世話になり別メニューでご注文頂きました。キッチンはワークトップ、ガス台、シンク(磨きなし)のポイント清掃です。日々堆積してしまい手に負えなくなった汚れを落としていきます。浴室は、基本クリーニングに加えて浴室乾燥機をクリーニングしました。 浴室全体に汚れが固まって付着してしまって、なかなか大苦戦・・・ フラフラになりながらもなんとく終了しました!! 浴室はやはり時間かかりますね・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ