エアコンクリーニング、浴室クリーニング~大府市

2019年11月5日

本日は大府市でエアコンクリーニング浴室クリーニングです。H様リピート頂きありがとうございました。

ずっと定期的にお伺いしていましたが、かなり久し振りの作業となりました。今日はひとり作業です!! エアコンはおそうじ機能付きエアコン(ダイキン)2台をクリーニングしました。作業そのものは問題なかったのですが、2台目を分解する際にルーバーを留めるグレーのフック(写真2枚目のポッチ部分)が落下・・・カラカラカラ・・・ これを探すのが大変でした(;^ω^) ベッド方向に転がったのは見たので、ベッドの下だと思って必死に探していてもない?? なんとベッドの隙間の巾木の上(写真3枚目)から発見しました(^^; 疲れました・・・

浴室は、ヤマハの浴室です(苦手なんですよねヤマハの設備は・・・)。エプロンが不安定で置き場所に困るし、パッキンがすぐに外れてしまい。パッキンのセットも面倒です・・・ エプロン内、換気扇、壁面とバスタブの水垢の汚れが気になった箇所でした。どの項目も一般的には指摘の少ない箇所だと思います。 クリーニング後にピカっとしているのは、水垢がなくなりパネルに照明等がキレイに反射しているからですよ!! ここだけのお話ですが、カビを落とすだけなら、正直誰にでもできます・・・

 

本来であれば、今日は応援作業の予定でしたが、依頼者さんのご主人が昨日亡くなられてしまい急遽中止となりました。そこへタイミングよく直近を希望されたので対応できました!!淡路島に住まわれているお母さまがいつも立ち合いされるのですが、丁度こちらへ見えた日だったようです(*^-^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ