定期清掃、エアコンクリーニング~名古屋市南区、緑区

2019年11月16日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区の会社事務所で定期清掃です。

就業時間内にトイレ、床のモップ掛け、ガラスは毎月対応しているのですが、3か月に1度は休日を利用して床のワックウスを対応しています。社員の方がカギの管理をされるので、開始・終了時間をしっかりとお伝えしないと迷惑になるので、今日のようにひとり作業の際には、全力で突き進みます!! 机周辺のワックスにかなりのダメージがあるので剥離したいのですが予算的になかなかOK頂けません・・・

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-HW223-W)をクリーニングしました。夏の終わりに臭いが気になり、暖房になったら収まったということですが、カビが無くなったわけではないので要注意です!! 内部がどのような状態になっているのか確認すると・・・やはりかなり汚れていました・・・ 作業後の写真は撮り忘れて組み上げてしまいました(;^ω^)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ