エアコンクリーニング~名古屋市緑区、豊明市

2019年11月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-D40SX-W)をクリーニングしました。2年前に今くらいの時期に施工しており、猛暑を2年間過ごしたことになります・・・ この暑さでエアコンもフル稼働しているため、いつもと同じ周期でお伺いしていも汚れていますね・・・ シャープは分解よりも外した部品を洗うのが大変です。。。 前面パネルにも基盤が色々と付いています・・・ 丸洗いできるようにパーツを全て分解していくと時間がとてもかかってしまうし・・・ あまりにも汚れているとチマチマ拭いていてもキレイにならないし・・・ 今日はホコリ中心にカビなので、全面パネル、ロボはホコリを刷毛で払って手で拭きあげ、ドレンパンはモーターを外して水洗い(プラズマクラスターも邪魔ですね・・・) 結果時間かけてもキレイにできればOKです。ひとり作業で3時間です!!

午後からは豊明市でエアコンクリーニングです。

管理会社様からのご依頼で、在宅の状態でスタンダードエアコンをクリーニングしました。実は2年前、水漏れがあった時に対応のためお邪魔した方でした。 元請けがいる場合は、立場をわきまえて自店のお客様と同じように対応しています。私がお世話になる大学病院の学生寮です。エアコンは分解してしっかりと洗浄させて頂きました。私も病院でしっかりと治療して頂きます。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ