エアコンクリーニング~名古屋市天白区

2020年3月22日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。
O様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-D54EX-W)、ノーマルエアコンをクリーニングしました。 汚れが臭いが気になりご自分で清掃したのですが改善されなかったためご依頼を頂きました。
その時にご使用されたのが、市販のエアコンスプレーです・・・
汚れがスプレーの液で固まってしまい大変なことになっていました。
市販のスプレーをかけてしまうと、汚れがこびり付いてしまい簡単に落とせるものも落としにくくなります。
また故障の原因にもなるのでご利用されるのはやめられた方が良いと思いますよ。。。
別のお部屋の1台と、ご実家のエアコンもご注文頂きましたm(__)m
image200322_1
シャープのおそうじ機能付きエアコン(Y-D54EX-W)です。しっかりと洗浄することで気になる臭いや汚れもなくなりました!!
image200322_2
シャープのおそうじ機能付きエアコン(Y-D54EX-W)です。
アルミフィン、シロッコファンに臭いの原因となりカビや埃がギッシリと付着しています。。。
image200322_3
シャープのおそうじ機能付きエアコン(Y-D54EX-W)のドレンパンです。高圧洗浄をいくら噴射しても洗いきれない箇所があります。
カビを残さないためにも外して洗ってあげた方がキレイになります!!
午後からは豊明市でマンションの共用部清掃です。
引っ越しシーズンということもありゴミ置き場は満杯になっていました。
ただ回収してくれなさそうなゴミもたくさんあります。。。
とりあえず回収後に確認する必要がありそうです。
掃き掃除、拭き掃除の単純な作業なのですが、やれることは私自身で動いています。

image200322_4
床面は掃き掃除!!年に1度水洗いをしています!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ