エアコンクリーニング、浴室クリーニング~名古屋市緑区

2020年3月21日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でおそうじ機能付きエアコン(パナソニック)とノーマルエアコンをクリーニングしました。
Y様ご利用頂きありがとうございました。
1年半前に購入されたお家で、前の方が置いていかれたエアコンとのことです!!
知らない方が使われたエアコンはどのように使用されていたかわからないので徹底的に洗っておきたいですよね・・・
奥様とお話しながら作業していたので、おそうじ機能付きエアコンは組み上げた後の写真だけです。。。

image200321_0
おそうじ機能付きエアコンです。パナソニック CS-EX363C-W 自動で掃除している箇所はフィルターのみでしかも簡易的です!!
エアコン内部は普通に汚れます。。。
image200321_1
しっかりとクリーニングすることで、カビを撃退することができます!!
image200321_2
ノーマルエアコン洗浄後です!!
キレイになりましたね。
image200321_3
エアコンの結露が溜まる場所です。
この中はカビカビになっていることが多いです。。。
午後からは、名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
Y様ご利用頂きありがうございました。
古い集合住宅で浴室の壁、天井は塗ってあります。。。
塗ってある箇所が剥がれてきたりしていましたが、カビを攻略しました。
変色してしまった箇所はどうしようもないのですが。。。。

image200321_4
変色箇所はいくつかありました。
年代物なので仕方ないですが。。。
image200321_5
こちら施工前です。
カビがギッシリですね(;^ω^)

image200321_6
ステンレス浴槽の水垢もスッキリしました!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ