エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年3月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様リピート頂きありがとうございました。
おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-A50SX-W)をクリーニングしました。
前回は4年位前に対応していますが、汚れはMAX状態でした(;^ω^)
もちろんしっかりと洗浄することにより復活しました。
なんと明日遠方にお引越しされるそうです。自分のお客様が遠方に行ってしまうと悲しいです( ;∀;)


image200328_0
しっかりと洗浄することにより、本来の機能が蘇りました。
image200328_1
ドレンパンといって、結露したお水が溜まる場所です。
ここから臭いが発生する確率が高いです(-_-;)
ちなみに標準クリーニングでは外しません。。。
image200328_2
アルミフィンが埃やらカビで覆われています。。。
image200328_3
ドレンパンの中もカビが一杯です(-_-;)
image200328_4
洗浄により回収した汚水です・・・
午後からは名古屋市緑区でノーマルエアコンをクリーニングしました。
S様ご利用頂きありがとうございました。
7年間一度もクリーニングしたことがないため、午前中同様かなり凄いことになっていました。。。
定期的に清掃することにより、エアコンの寿命も延びます。。。
そして何よりも快適な空気で過ごすことができますよ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ