エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2020年6月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
O様ご利用頂きありがとうございました。

6/18にご実家のエアコンを対応させて頂きまして、今回は娘さんのお宅になります。
こういった広がりは細々と営業している私にとってはとてもありがたいです!!

ノーマルエアコン2台をクリーニングしました。
毎年クリーニングされているみたいですが、当店のご利用は初めてとなります。

人にも機械にも優しいエコ洗剤で対応しました!!
来年、リピート頂けると嬉しいな。。。


image200620_0
毎年クリーニングされているみたいなので、
エコ洗浄で対応しました。

わざわざ強いアルカリ洗剤で攻める必要もない場合は
こちらをオススメしています!!
image200620_1
今日は天気もよく丸洗いした部品が良く乾きます!!

でも暑いです(;´∀`)
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様リピート頂きありがとうございました。

何度か対応しているのですが、前回は2017年が最後です・・・
外までカビが出てきてしまっています・・・

もう20年近くに経過したエアコンになります。
古いエアコンもクリーニングはできるのですが、
万が一の場合は部品がメーカーにない場合は対応できないというリスクをご了承下さい。

ドレンパンがカチカチに固まって外れないかと思いましたが、外れました!!
パワーで引き抜きパキっと折れないように慎重にやりました。
image200620_2
まだまだ使ってみえる方も多いのですが、
もうそろそろ交換を検討しても良い時期かもしれません。
image200620_3
部品が割れないように慎重に作業しました。
ルーバーを動かすモーターは固まって抜けませんでした!?
もちろん無理せずモーターに水がかからないように洗いました(^^)v
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ