レンジフードクリーニング、エアコンクリーニング(MSZ-GR280-W)~名古屋市緑区

2020年6月18日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

10年以上前は、レンジフードのご依頼が一番多かったのですが、
ここ最近はエアコンが圧倒的に多くなっています。
時代の流れについていかないと食べていけれません。。。

レンジフードは塗装が痛んでしまって水拭きだけでも剥がれてしまいます。
永年放置してしまうと油が酸化してしまい、塗装と一体化してしまいます。
油を落とすと塗装も一緒に落ちてしまい見栄えが悪くなります・・・

見える箇所は外見が変わらないように注意して作業しました。
定期的にお手入れすると、ずっと美観を保つことができますよ(^_^)v


image200618_0
仕上がったレンジフードです。
えっ?普通じゃん??
と思われますが。。。
image200618_1
白い箇所は塗装が剥がれています。
目立たないところは、塗装を犠牲にして
油をキッチリと落とすことに専念しました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200618_3
ゴテゴテになっています・・・
horizontal
after
image200618_2
スッキリしましたね(*^-^*)
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(三菱電機 MSZ-GR280-W)をクリーニングしました。
ずっと使用されていたエアコンですが、この先使用頻度は少し減るとのことです。

内部までしっかりと洗浄して今までの汚れを一掃しました。
仕上げはオゾン殺菌でエアコン丸ごと殺菌です!!
image200618_4
MSZ-GR280-W
O3プレミアム工法でエアコン丸ごと殺菌です。
薬剤は使用しませんので残留洗剤もないため安心です!!
osouji_kawaii_midashi_52
image200618_7
MSZ-GR280-W
エアコンの中はこんな感じでした。。。
horizontal
after
image200618_6
MSZ-GR280-W
洗浄後は明るくなりましたね!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ