エアコンクリーニング(AY-Z50SX-W)~名古屋市緑区

2021年1月8日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

シャープのお掃除機能付きエアコン(AY-Z50SX-W)とノーマルエアコンの2台を室内機&室外機どちらもクリーニングしました。
当初お伺いした際には、ノーマルエアコン2台と伺っていたので午後からは別のお客様の予定を入れていたのですが、
予定変更になったため,、無人で作業可能なマンション共用部清掃を次に現場にしていました。

昨日1台がロボ付きと判明!!
しかも面倒なタイプで、ロボが汚れていると更に大変です・・・
時間を頂くようにお願いして良かったです。
結果4時間オーバーの作業となりました(;´∀`)
午後から別のお客様を入れていたら、お掃除機能付きは別日の対応となっていたと思います。

室内機、室外機どちらも汚れていたので、時間のある日に対応できて良かったです。

image210108_0-2
AY-Z50SX-W
埃でネジを探すのが大変でした。。。
シャープお得意の隠しネジ探しも苦労します・・・
image210108_0-1
エアコンクリーニングの仕上げはオゾン殺菌です!!
O3プレミアム工法でエアコン内を完全殺菌します!!

※こちらは当店独自のサービスです
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ