床ワックス(新聞屋さん)、エアコンクリーニング、共用部清掃~名古屋市緑区、豊明市

2021年1月10日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区の新聞屋さんで床洗浄ワックスです。
年に2度対応しています。
塗ってあるワックスを減膜させて、バフ機を使って光沢を復元させることが
当初の作戦でしたが、もう少し艶が欲しかったので結局ワックスを塗布しました。
あまり変わらなかったかな、、、自己満足の世界かな(;^ω^)

新しく手に入れたバフ機と新しく知ったやり方で作業してみました。
バフ機も使い方によっては奥が深くて面白いです!!
ただし、持ち運ぶのが大変ですが・・・・

image210110_0
ことらも、対応してから10年以上になります。
早々と夏の予約も頂き、ありがたいことです!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
F様リピート頂きありがとうございました。

先週浴室を作業して、今日はエアコンを作業しました。
ネジが錆びついて外れなく苦労しましたが、なんとか作業することができました。
ただし。。。金額の計算を間違えていまして(;´Д`)
正月ボケしています・・・(;´∀`)
後日返金に伺いますm(__)m

その後、豊明市でマンション共用部清掃です。
エントランスに大量のガラス片が・・・(-_-;)
先日の強風で割れてしまって交換したのでしょうね。
交換に来た方も掃き掃除くらいしておかないと危ないです・・・

スタッフも本日から仕事始め!!
ようやく本格的に始動しました(*^-^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ