エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2021年3月2日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございました。

ノーマルエアコンを2台クリーニングしました!!
すごい雨で、外した部品を外で洗うのがなかなか大変でした・・・
ダメ押しは、荷物の後片付け、この時に雨はピークを迎えてずぶ濡れになってしまいました・・・

今回作業したエアコンのメーカーは三菱電機とシャープです。
写真はシャープのエアコンとなります。


image210302_0-1
今回作業したシャープのエアコンです。
ノーマルエアコンでも、エアコンと壁の隙間が少ないと作業しにくいです。。。
image210302_0-3
おそうじ本舗でも同じですが、一般的にエアコンクリーニングと言えばここまで分解してから養生をして洗浄していきます。
ただし内部にカビが大量に発生していると、このやり方ですと60%くらいしかキレイになりません。
image210302_0-2
ここから先は少し高度な技術が必要となります。

今回は、
オプションでドレンパンを外して洗浄しています。そこそこの汚れであればこれでクリアされます!!

ただし・・・
さらに酷い場合はファンも外して作業します。
こちらも別途オプションとなります

私は押し売りをすることは嫌いなので、
状態を確認して、どのように仕上げるかは提案させて頂くだけです。

汚れていてもキレイにできる理由がここにあります!!
2月に色々と回った見積がどんどん成約していきます!!
うれしい悲鳴ですが、入退去に絡んだクリーニングが少し多いので今月は大変かな(;´∀`)


ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ