エアコンクリーニング(CS-25PEE1)~名古屋市緑区

2021年2月17日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございます。

パナソニックのおそうじ機能付きエアコン CS-25PEE1 をクリーニングしました。

エアコンクリーニングを対応している会社はたくさんあります!!
おそうじ機能付きエアコンが主流になってから、すごく適当に作業しているところが目につきます・・・

目安としては、とんでもなく格安な業者さんですね・・・
格安にできる理由がありますから(-_-;)

おそうじ機能付きエアコンですと、私は2時間半~3時間の時間計算で作業しています。
作業前後の試運転にも時間をかけるのでこれくらいが限界と思っています。

選ぶのはお客様です!!
組み上げて汚水を見せて汚てましたでは、何をしたのかわからないと思いますよ。。。



image210217_0-3
CS-25PEE1を分解しました。
アルミフィン、シロッコファンにカビやらホコリが見えます。。。
試運転すると、風がバタつく音がしました。
風の通りが汚れによって遮られているためです。。。
image210217_0-4
CS-25PEE1のドレンパンです。。。
つけたまま洗浄すると洗いきれない部分がでてきます。
結果カビが残ってしまい、そこからカビが広がってしまいます。。。
image210217_0-2
CS-25PEE1の分解した部品です。
洗える部品は手洗いで洗浄します。
おそうじロボは今日はホコリがメインだったので
ホコリをしっかりと落としてから拭き上げました!!
image210217_0-1
CS-25PEE1洗浄後の試運転です。
お掃除ロボ、運転各種が正常に動くか確認します。
何度作業しても、動かす瞬間は緊張します(;´∀`)
ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ