エアコンクリーニング(CS-EX259AX2)~名古屋市緑区

2021年5月2日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
N様ご利用頂きありがとうございました。

ワンちゃんがいるので、24時間の連続運転することが多いそうです!!
使用頻度により内部は汚れます!!
運転すると黒いカスがパラパラ降ってきます(;^ω^)
黒いカスの正体は「カビ」なんです。。。。

夏にフル稼働させている場合は、毎年のクリーニングをオススメしています。
カビの生えたエアコンから出た冷気は涼しくても。。。


osouji_kawaii_midashi_52
image210502_0-5
ファンにギッシリとカビが張り付いています。。。
これがパラパラ降ってくる正体です(;^ω^)
horizontal
after
image210502_0-4
従来の姿に戻りました(*^-^*)
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(パナソニック CS-EX259AX2)2台をクリーニングしました。
同じエアコンですが、設置場所の環境や使い方により汚れ方が全然違います!!

内部をチェックして
汚れが内部まで到達していない方は、通常洗浄!!
汚れが内部まで入り込んでいる方は、ドレンパン分解洗浄!!

最適な方をご案内させて頂きます。
ガッツリ汚れていて、通常洗浄で施工しても全然キレイにならないですよ。。。
見た目はキレイかも知れませんが(;^ω^)

image210502_0-1
CS-EX259AX2
同じエアコンをクリーニングしました。
1台は寝室
1台はキッチン
です!!
image210502_0-3
CS-EX259AX2
寝室の汚れは布団の綿ボコリです!!
通常洗浄で十分対応できる汚れでした。

高圧洗浄機のガンも特殊なものを使用しているので
細かく洗うことが可能です。
image210502_0-2
CS-EX259AX2
キッチンの汚れは油・・・
そこにカビもプラスで発生していました(;^ω^)

ドレンパン内部にカビが発生していると、外さないとキレイにすることはできません。。。
5月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ