エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2021年8月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂きありがとうございました。
年明けに対応したお客様で、その際に気に入って頂き別の部屋のエアコンのクリーニングをご依頼頂きました!!
設置場所はキッチンでエアコンがキッチンの上の収納棚!?の中に入った感じです。

養生を気を付けないと水が漏れたら大変なので、がっちりと養生をしました。
ドレンパンの内はヘドロ状・・・
ドロドロの汚れで酷くなると水漏れの危険があります(;´∀`)
キッチンの油もしっかりと吸い込んでいたようで、なかなかの汚れでした。

image210820_0-2
エアコンがキッチンの収納棚にあります。。。
image210820_0-1
エアコンは収納棚にスッポリと収まる感じ。。。
image210820_0-4
エアコンをクリーニングする前の養生に時間がかかりました。水漏れすると大変ですから。。。
image210820_0-3
あまり一気に攻めて養生が決壊すると大変なので時間をかけてクリーニングしました!!
内部はスッキリ!!!
image210820_0-5
作業前は。。。見るからに汚れていますね(;´∀`)
image210820_0-6
ドレンパンにはヘドロが溜まっていました。。。
午後からは名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
O様毎月のご利用ありがとうございます。

現在毎月お伺いしているお客様は4名お見えになり、私が入っている現場は3現場あります。
作業内容は日常清掃をメインにプラスαで対応しています!!
今日は浴室、洗面所、トイレ*2、各部屋の掃除機掛けです。
2名で2時間なので、のんびりやっていると終わらないです!!
定期的な現場は馴れ合いから手を抜いて契約打ち切りってならないように
どんな現場も気を引き締めて対応しています(^_-)-☆

7~8月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,650円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ