エアコンクリーニング(MSZ-ZW5618S-W)~名古屋市緑区、豊明市

2021年8月22日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン1台をクリーニングしました!!
お子さん2人がとても興味深そうだったので、クリーニングしている風景がわかるように作業しました!!
それはそうと。。。写真がないです(;´∀`)

午後からは豊明市でエアコンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(三菱 MSZ-ZW5618S-W)をクリーニングしました!!
昨年の5月にクリーニングしていますが、夏冬とご利用されていてワンちゃんがいるため、
24時間フル稼働と使用頻度もかなり高めです!!
使用頻度に汚れは比例しますので内部はカビカビでした・・・
最近のエアコンは機能豊富なため、右側の基盤では収まらずに前に基盤があることが多いです。
養生をするだけでは危険だし、思い切り高圧洗浄を打ち込めません。
少しでもキレイにするには、余計な部品は外すに限ります!!

前基盤をそのまま養生して洗う人が多いと聞きましたが、
とても危険だと思いますしキレイにならないと思います!!

帰宅途中・・・
パネルがしっかりはまってないですよ!!とお電話が・・・(;^ω^)
パネルが分割式になってから良くやらかします。。。
image210822_1-4
MSZ-ZW5618S-W

アルミフィンの前の2/3くらいが基盤で隠れています。
基盤が濡れると故障の原因となります。。。
image210822_1-2
MSZ-ZW5618S-W

最低限この形にしておかないと思い切り作業できません!!
しっかり洗浄して本来の姿に戻りました(^^)v
エコ洗剤で仕上げていますよ!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210822_1-3
MSZ-ZW5618S-W

昨年5月にクリーニングしていますが、ドレンパンの中はカビまるけです(;´∀`)
horizontal
after
image210822_1-1
MSZ-ZW5618S-W

外したパーツは、手洗いでキレイに仕上げます!!
7~8月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,650円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ