エアコンクリーニング(CS-EX283X-W、RAS-W22J(W))~名古屋市緑区

2021年11月26日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
Y様リピート頂きありがとうございました。

パナソニックのお掃除機能付きエアコン CS-EX283X-W と
日立のお掃除機能付きエアコン RAS-W22J(W)
をクリーニングしました!!

2年前にお伺いした際に、CS-EX283X-Wを作業時に、つまずいてパネルを踏みつけて破損させてしまいご迷惑をおかけしたことがあります。。。
そんな失敗があってもリピートして頂けることに感謝ですm(__)m
前回ドレンパンを外して洗っていますが、2年で真っ黒・・・
特別に汚れているわけでもなく、普通に使用すると中は汚れていきます。
最低でも2年に1度は洗浄した方が良いですよ!!

image211126_0-3
CS-EX283X-W

今回は無事終了しました!!
同じお宅で連続でミスしたりすると私も落ち込んでしまいますから!!
image211126_0-4
CS-EX283X-W

パネルを外した状態です。
この状態で洗っている人もいます・・・
色々残っているので綺麗になるわけがありませんね。。。
image211126_0-5
CS-EX283X-W

お掃除ロボットを外して作業する方法が、おそうじ本舗では標準作業となります。
外さない人の噂も聞きますが・・・(;´∀`)
image211126_0-7
CS-EX283X-W

お掃除ロボットとドレンパンを外しました!!
コンディション次第ではファンも外します。

日立のお掃除機能付きエアコン RAS-W22J(W)は凍結洗浄という機能が搭載されています。
本来であれば作業前後のテストをしたいのですが、何時間もかかるみたいで。。。
さすがに難しいです。。。不具合が起こると大変怖いです。。。
劇的にキレイになっているわけでもないですが、コンディションは悪くないので通常洗浄で対応させて頂きました。
分解もここから先はオプションとなり別料金が発生しますので、お客様と相談して決めています。

image211126_0-1
RAS-W22J(W)

凍結洗浄という機能が搭載されています。
他のお宅でも結果汚れていることが多いです(;^ω^)
image211126_0-2
RAS-W22J(W)

通常洗浄で作業しました。
カバー類、お掃除ロボットまでが分解の範囲となります!!
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ