エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2021年11月27日

本日は2回戦です。

午前中は、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様リピート頂きありがとうございました。
当店のご利用は3年ぶりとなりますが、前回(昨年)は他社で施工されたそうです・・・(;´∀`)
業者も色々いますから、お客様も選ぶのは大変だと思います・・・
戻ってきて頂けたので良かったぁ~(*^-^*)

分解していくと、あらら。。。
奥は大量のカビが、、、
しっかりと洗浄してありますから安心してお使い下さい(^^♪

image211127_0-5
15年程前のエアコンです。
故障した場合はメーカーに部品はないと思います。
古いエアコンも対応致しますが、万が一の補償ができない場合がございますm(__)m
image211127_0-6
アルミフィン、シロッコファンもキレイになりましたね!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211127_0-8
ドレンパンはカビまるけ・・・
horizontal
after
image211127_0-7
外した部品は丁寧に手洗いで仕上げます!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございました。

前回は他の部屋のエアコンをクリーニングさせて頂き、その際に作業を気に入って頂いてのご依頼ですm(__)m
1部屋を客間に模様替えするご予定で、そちらに設置されているエアコンです。
元々は子供部屋だったみたいですが、皆さん成人されたみたいでしっかりと使い込んである感じでした。
しっかりと洗浄!!オゾンを使った殺菌処理で完璧ですね!!
これで安心して使っていただけると思いますよ(^_-)-☆


image211127_0-1
オゾン殺菌で仕上げています。
エアコンの構造上、洗えない場所もすべて殺菌します!!
(※当店オリジナルのサービスとなります)
image211127_0-3
外の気温が低いためか自然乾燥は無理でした。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image211127_0-4
バックパネルやら、アルミフィンにカビが付着しています・・・
カビ臭が少し酷い感じでした・・・
horizontal
after
image211127_0-2
エアコン専用に洗剤と器材でしっかりと洗浄してあります!!
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ