エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2021年12月26日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

本来であればクリニックでエアコンクリーニングを予定していたのですが、院長先生の都合が悪くなり立ち合いできず年明けの対応となりました・・・
早い時期でのご予約だったので、この一等地がなくなるのは正直悲しいです・・・

予定入らないかなと思っていたら、入居前にエアコンクリーニングをご希望とのことで日程的にもドンピシャでした!!
親御さんのお住まいを譲り受けたのかな?
エアコンはとても汚れていましたね・・・

osouji_kawaii_midashi_52
image211226_0-4
アルミフィンはホコリとカビで大変なことになっっていました。。。
horizontal
after
image211226_0-2
しっかりと洗浄してカビを撃退です!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211226_0-5
完全分解で対応しました!!
外した部品です・・・
これを洗うのに結構時間がかかりました・・・
horizontal
after
image211226_0-3
ピカピカになりましたね!!
片付けていると、室外機も追加でとお話がありました。
大丈夫そうですが、新しく住むには気持ちよくしておきたいですからね!!
再度道具をセットして作業しました(*^-^*)
ただし。。。寒くて写真はありません(;´∀`)

愛知県のおそうじ本舗で「煽り運転」をした加盟店があるとか(-_-;)
本部からメール配信されてきましたが、私の作業車とナンバーが似ているし(-_-;)
誤解されると嫌なので写真を載せておきます!!
加盟店にも色々な人がいますからね~
image211226_0-1
誤解されると嫌なのでUPしておきます。
これ当店の作業車です。
「5050」です!!
本部に入電のあったナンバーに似ていますが違います!!
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ