浴室、洗面所、窓、床→おそうじ機能付きエアコン(CS-EX221C-W)~名古屋市熱田区、緑区

2021年12月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市熱田区で浴室、洗面所、窓、床をクリーニングしました。
K様いつもご利用頂きありがとうございます。

築13年ですが、定期的にお伺いしているので浴室もピッカピカです!!
お部屋もピカピカなので経年劣化してきている箇所とアンバランス・・・(;^ω^)
正しくメンテナンスすればいつまでも新築のようなお家に住むことができますよ!!

image211225_3-7
浴室は水垢をすべて除去してあるのでピカピカです!!
image211225_3-6
カウンター廻りの水垢もなくすっきるですね!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
T様ご利用頂きありがとうございました。

スタッフは用事があり午前中で解散となり、ここからはワンマン作業です。
リピーター様の娘さんの親御さんです。お客様は100歳オーバー!!
しかしとてもお元気でビックリしました(*^-^*)
ノーマルエアコン2台とお聞きしていましたが、2台どちらもお掃除機能付きでした(;^ω^)
時間的な関係もあり残りの1台は年明けの作業となりました。
パナソニックのお掃除機能付きエアコン(CS-EX221C-W)です。
内部のカビもすごくて。。。
完璧にということで、完全分解(ドレンパン、ファン外し)で対応しました!!
汚れの状況を見てご提案させて頂くのでどこまでクリーニングするかはお客様でお決め下さいね!!
押し売りは決して致しませんよ(^_-)-☆
image211225_3-1
CS-EX221C-W

クリーニングすることにより空気も爽やかになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211225_3-4
CS-EX221C-W

アルミフィンがカビ&ホコリで覆われています(;^ω^)
horizontal
after
image211225_3-3
CS-EX221C-W

高圧洗浄で洗うことにより本来の姿を取り戻しました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image211225_3-5
CS-EX221C-W

シロッコファンとドレンパンもカビカビ。。。
どこまで分解するかは、以下からお客様に決めて頂いております。

・通常洗浄
・完全分解(ドレンパン)
・完全分解(ドレンパン+シロッコファン)

horizontal
after
image211225_3-2
CS-EX221C-W

キレイになりましたね!!
汚水はアルミフィンの汚水だけでこれだけです(;^ω^)
11/1~1/5のキャンペーンが始まりました。
エアコンクリーニングが 1,100円の割引となります。
まだまだあります!!
税込9,000円以上のご注文で「おそうじグッズ」もプレゼントしちゃいます。

ありがたいことに、年末はほとんど埋まっていますが\(^o^)/
期間中の申し込みがあれば、サービス利用が対象外であっても、
キャンペーン対象となります(^^♪ なくなり次第終了ですけれど・・・

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ