エアコンクリーニング(壁掛けタイプ 富士通)~名古屋市緑区

2022年4月13日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございました。

富士通ゼネラルのスタンダードエアコン3台をクリーニングしました。
昨年までは対応してませんでした、完全分解による洗浄です!!
作業時間は少しかかりますが、通常分解の場合と比較するとどちらがキレイになるかお分かり頂けると思います。

現在おそうじ本舗では、完全分解は全店で対応しています。
富士通の場合は写真のように、丸裸の状態で洗うことができるので綺麗になること間違いなし!!
オプション(+5,500円)となりますが、選んで損はないと思います(^_^)v


image220413_0-3
富士通ゼネラルのノーマルエアコンをクリーニングしました!!
image220413_0-4
通常分解は、ここまで分解してから洗浄します。
ドレンパンや送風ファンは外しません!!
一般的にエアコンクリーニングと言われている作業はここまでの分解と思って頂ければ間違いないと思います。
image220413_0-5
完全分解は、ここまで分解します。
壁にはアルミフィンしか残っていません!!
富士通の場合はここまで分解すること可能です。
osouji_kawaii_midashi_52
image220413_0-2
完全分解によって外した、送風ファンとドレンパンです。
富士通の場合はドレンパンを外すともれなく送風ファンも一緒に外れますので、ドレンパンのみのオプション(+3,300円)は選ぶことができませんので注意して下さい。
horizontal
after
image220413_0-1
完全分解によって外した部品は、通常洗浄では洗うことのできない箇所までキレイにすることができます!!
暑くなって、リピーター様からの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ