エアコンクリーニング(AY-F22E)、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2022年6月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードとエアコンをクリーングしました。
レンジフードは2年周期で、エアコンは何台もお持ちですが毎年ローテーションしながらご依頼頂いております!!
レンジフードは苛性ソーダがベースの洗剤は使用していません
それどころか、1種類は中性のPh値の洗剤です。
無駄に強い洗剤を使って、素材を痛めないように後々のことを考えて作業しています。
image220604_1-2
レンジフード

強い洗剤を使用すると表面の塗装が荒れることがあります、、、
そうならないように、なるべく弱い洗剤で仕上げます。
洗剤は弱くても汚れは良く落ちるものを持っているんですよ!!
image220604_1-1
レンジフード

分解~組立までスタッフにお任せしてあります!!
キャリア17年ですからね~
エアコンはお掃除機能付きエアコン(シャープ AY-F22E)とスタンダードエアコン2台をクリーニングしました。
お掃除機能付きエアコン(シャープ AY-F22E)は2年前に作業しています。
その際には、ドレンパンのみ外していますが、今回はキャンペーンということもあり送風ファンとドレンパンを外してクリーニングしました。
クリーニングする際には最低でもドレンパンは外した方が良いと思いますよ!!
エアコンの仕上げはオゾン発生機を使用した殺菌処理です。
こちらは当店のオリジナルメニューとなりますが、オプションでは一番人気です!!

image220604_1-3
AY-F22E

オゾン発生機を使用した殺菌処理で仕上げます。
除菌剤とか怪しい商品を使うよりは確実に殺菌します。
エアコンで壁に残って洗いきれない箇所も含めて!!
image220604_1-6
AY-F22E

外した部品は外で洗い天気が良いので並べておくと乾きます\(^o^)/
image220604_1-5
AY-F22E

前回は送風ファンを外していません。
道具が届かなかった箇所の残りが見えます・・・
送風ファンを外さないとここが残るんです・・・
ドレンパンは比較的キレイな状態でした!!
image220604_1-4
スタンダードエアコン

残り2台のエアコンもオゾン殺菌です。
作業も終盤で終わりが見えた頃に、グッドタイミングでお問い合わせを頂いていたH様に連絡すると今日でもOKとのことです。少し遅めの昼を食べて15時開始でエアコンクリーニングです!!
賃貸マンションの備え付けのエアコンで汚れは何年分も蓄積された感じでした。
ダイキンのノーマルエアコンで2名で伺ったので、写真を撮ることもなく1時間もかからず作業は終了しました。

暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

5/1~6/30のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,300円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ