エアコンクリーニング(AY-F22E-W、RAS-E632E1RX)~名古屋市緑区

2020年8月3日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-F22E-W)とノーマルエアコンをクリーニングしました。
勉強部屋の1台と永年使用していない1台を再開させたい!!
使い方は両極端です。

一生懸命に勉強しているのでしょうね!?
勉強部屋のエアコン(AY-F22E-W)は凄く汚れていました(;^ω^)
キレイにしました。こんなご時世ですが頑張って下さい!!
image200803_0-1
AY-F22E-W
狭いお部屋なのでそのまま除菌になりますね(*^-^*)
image200803_0-2
AY-F22E-W
真っ黒でカビカビでしたが、復活です!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

おそうじ機能付きエアコン(東芝 RAS-E632E1RX)をクリーニングしました。
前回は5年程前に当店を利用されたと伺いましたが、記憶がない(;´∀`)
事務所に戻って履歴を調べてもやはりありませんでした、、、

ロボを外したときに、今回はそんなに外すんですね!?
と声を掛けられた時、あれっと思いました。。。

配線もほどけていないし。。。(私の配線の復旧はあまり美しくないので、、、)
ロボを外さずに洗ったためなのか!?ロボが故障して動きませんでした。。。
インチキ作業は見破られますよ!!

image200803_0-3
RAS-E632E1RX
冷暖房は機能しますが、お掃除ロボが動きません。。。
image200803_0-4
RAS-E632E1RX
動かないロボを洗うのは残念な気持ちになります。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ