エアコンクリーニング~名古屋市昭和区、緑区

2017年6月18日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市昭和区でエアコンクリーニングです。I様ご利用頂きありがとうございました。娘さんにはいつもご利用頂いておりまして、ご実家となります。スタンダードエアコン3台ですが1台目でいきなり問題が発生です・・・とても広いお宅でブレーカーが2機設置されています。そのどちらにも該当するエアコンのブレーカーが無くて(・_・;) 探すこと30分・・・井戸水のポンプ用の動力ブレーカーがさらに1機ありまして、そこの配電盤の中に設置されていました。。。 電源を遮断できればあとはスイスイと作業しました。残りの2台はリビングのこんな場所に。。。設計士さんのエゴともいえるべき作品で造作家具の中に設置されています。奥行がエアコンに合わせてピタピタに作ってあるので、新しいエアコンは奥行があって入らないとか(-_-;)

作業は突っ張り棒を支えにして、このようにして洗浄しました!!

現場、現場で新たな発見が多すぎです。。。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂ありがとうございました。冷えも悪く、匂いもあってお困りでした。。。ご夫婦で作業風景を終始ご覧になっていたので、解説を入れながら作業しましたよ(^^) みるみるキレイになっていくのでとても感激されてみえました!!お困りな点も改善されて良かったです。私の考えは、数をこなして売り上げを上げるのではなく、ひとりひとりのお客様を大事にしてリピートして頂いて初めて成功したのだと思っています。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ