レンジフードクリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市南区、緑区

2017年6月19日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市南区でレンジフードクリーニングエアコンクリーニング、照明をクリーニングしました。N様ご利用頂ありがとうございました。賃貸物件を複数お持ちになる大家さんです。その物件は当店で対応させて頂き、気に入ってもらってご依頼頂きました。照明はシャンデリア風で洗うのあ大変でしたが、洗って点灯するとお部屋の中がビックリするほど明るくなりました!!タバコでやられていたようです・・・

レンジフードはスタッフIさんにお任せです。女性ならではの細かい気配りが随所にありお客様にとても気に入られています。エアコンを作業していたら、いつもながらかなり順調に作業も進んでいました。。。

照明が2か所ありまして、私が1か所を終了させるとレンジフードも完成していました。

作業も無事終了して、とても喜んで頂けましたよ!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。Y様リピート頂きありがとうございました。寝室のエアコンを作業しましたが椅子を準備されて作業の開始から終了までの一部始終をご覧になられていました。昨日に続き今日も解説付きでのエアコンクリーニングでした(^^)v 接客が苦手な方は難しいですよね。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ