おそうじ機能付きエアコン(AY-Y50XE8)他~名古屋市緑区、天白区

2017年6月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。I様毎月ご利用頂きありがとうございました。作業履歴を調べてみると2006年7月に入居前クリーニングでお世話になり。その後空白の3年間があり・・・2009年2月に奥様が体調を崩されてから毎月2名で伺い、水廻り、部屋廻りの日常清掃を行っています。高齢ということもありますが最近では我々が誰だかわからなくなってしまうこともありとても心配です。奥様をしっかり支えるご主人には本当に頭が下がります。作業後には毎回お茶を頂き雑談するのが日課となっています!!自分はまだまだ未熟・・と考えさせられる時間です。信頼を裏切らないようにしたいです!

午後からは名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。N様ご利用頂きありがとうございました。会社の方が他店でご利用経験あるみたいでご縁あって当店をリクエストして頂きました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-Y50XE8)です。つい最近までタバコを吸われていたようで(アイコスに替えられたそうです!!)ヤニヤニになっていました(^^; 嫌がらせのように、パネルにあちこちに電装が装着されていて簡単に洗えないので、パネルやおそうじユニット等の外した部品の清掃に時間がかかります。。。かなり時間を費やしましたがピカピカになったと喜んで頂けました。良かったです(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ