エアコンクリーニング→社員寮~名古屋市緑区、南区

2017年7月31日

本日は、ワンマン作業の2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。N様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-Z56A2W)です。エアコンの下にはアップライトピアノがあります。。。ぶつけないようにクッション材を巻き付けて、洗浄時に濡れないように養生したりするのですが、この時期は自分の汗が垂れて濡れないようにすることも重要な気がします(”◇”)ゞ おそうじロボットを外すと普通のエアコンと同じ状態になるのですが、普通に外そうとするとなんと天井に当たりますΣ(゚д゚lll)ガーン 道具を駆使しながら汗だくになりながら、なんとか外しました。あまりの汚れに奥様とお子さんもビックリです!! 試運転中にお友達がお見えになって、エアコンクリーニングに興味を持たれているとか・・・いろいろと説明させて頂きました。つながると良いですけどね!!

午後からは名古屋市南区で某ラーメンチェーン店の社員寮をクリーニングしました。1Kの退去後の物件ですが冷蔵庫、電子レンジ、パソコン、テーブル等の備品が色々とあって、これらをふきあげるのに時間がかかりました。

下の写真はトイレです!!シャワートイレはこんな風になっています。ノズルの奥が汚れたらどうしよう・・・分解することで問題ないですね!!ここから先は汚れがどこまで回っているかで目視しながら分解してクリーニングします。おそうじ本舗の作業では、分解してはいけないのでサービス範囲外となりますね、、、私が別に持っている屋号の特殊清掃ってことで問題ないかな!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ