エアコンクリーニング→床ワックス(動物病院)~名古屋市緑区、天白区

2017年8月2日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございます。三菱の霧ヶ峰のスタンダードエアコンです。お客さまはとても興味深々で終始後ろでご覧になられていました!!私もご説明しながら作業するのは好きなのですが、この真夏日・・・流れる汗が邪魔でパフォーマンス不足でした。。。あまりの変わりように驚かれていましたよ!!

午後からは名古屋市天白区の動物病院で床洗浄ワックスです。こちらは、年に2度対応しています。作業するにあたりとても重要なことがあります。備品移動するときは、作業後にセットする場所を間違えないこと!!これとても重要です。昔はデジカメ使っていたのですが、最近は携帯の写メというあたり前のことですが改めて便利に感じますね。あれっ!?今日は撮影する瞬間に、この子が入ってきました(笑)

エアコンクリーニングをしているとエアコンはストップしているのですが、エアコンの効いた部屋は実に快適ですね!!ホテルにお泊りしているワンちゃんに吠えられたり、ネコちゃんに遊んでくれと促されたり、とても賑やかな作業でした!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ