浴室クリーニング、エアコンクリーニング(RAS-X63G2(W))~日進市、名古屋市緑区

2023年5月4日

本日は2回戦です。

午前中は日進市で浴室クリーニングです。
N様リピート頂きありがとうございました。

賃貸物件の原状回復クリーニングは予算的なこともあり、
見える場所のみクリーニングする場合もございます。
換気扇はカバーだけとか・・・
先日クリーニングしたエアコンも、そんな仕上がりです。
当店もそうですが、大家さんとのお約束ならそのように仕上げるので致し方ないのですが、、、
osouji_kawaii_midashi_52
image230504_1-3
浴室クリーニング

換気扇は真っ黒でした。。。
horizontal
after
image230504_1-1
浴室クリーニング

賃貸物件の場合はどこまで作業するか取り決めがあるので、内部まで作業しないというお約束だったと思います。
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

日立のお掃除機能付きエアコン RAS-X63G2(W)をクリーニングしました!!
以前別の業者で違う方が2度クリーニングしたことがあるみたいで、
試運転すると6枚羽の1枚が完全に閉まらない?
よく見てみるとステッピングモーターが動いてなく縦ルーバーが干渉しています、、、
分解するとサビていました…(ー ー;)
洗剤や水がモーターに入り込んでしまったことが原因です。
少しの間だけ動いてすぐに動かなくなったと予想します。
適当にクリーニングするとエアコンの寿命が短くなります…
image230504_1-2
RAS-X63G2(W)

グレーの送風ファンは、油汚れがコラボしていると外さないと汚れが残ります。。。
この色が嫌いな掃除屋さんはたくさんお見えになると思います。。。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ