エアコンクリーニング(CX-X808C2)、ベランダクリーニング~名古屋市天白区、緑区

2023年5月7日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市天白区でエアコンクリーニングです。
Y様ご利用頂きありがとうございました。
パナソニックのお掃除機能付きエアコン CX-X808C2をクリーニングしました

アクティブクリーンフィルターなるものが搭載されています
エアコンは多機能になっていくのでコネクタも沢山あって分解が大変、、、
使用すれば結局は汚れてしまうのでシンプルで良いのにね!!
お客様に聞かれたときは、そのように提案していまます(*^-^*)

image230507_1-7
CX-X808C2

2018年モデルです。
見た目もデカいです!!
image230507_1-3
CX-X808C2

分解するのに必要なコネクタを基盤から外して分解していきます。
image230507_1-4
CX-X808C2

たくさんあります。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image230507_1-1
CX-X808C2

完全分解ご希望なので、ドレンパン&送風ファンを外してクリーニングしました。
カビの臭いがありました。ここまで分解しないと改善されないかも知れません、、、
horizontal
after
image230507_1-8
CX-X808C2

ドレンパンはカビの温床になります。
外して洗えば『カビの臭いは改善されます。
午後からは名古屋市緑区でベランダクリーニングです。
M様リピート頂きありがうございました。

エアコンのご利用があり、気に入って頂き今回ご依頼して頂きましたm(__)m
ベランダはパレットが敷き詰めてありその下をご希望!! 脱着の作業は洗うよりも大変です。。。

image230507_1-9
ベランダクリーニング

パレットが敷き詰めてあります。
image230507_1-10
ベランダクリーニング

組み立てるのが大変でした。
image230507_1-5
ベランダクリーニング

適当に外すと戻すとき大変になります。。。
image230507_1-6
ベランダクリーニング

中はこんな感じで汚れています。
パレットやら人工芝は最初は綺麗なんですけど。。。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ