浴室クリーニング~名古屋市緑区

2019年3月28日

本日は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。O様リピート頂きありがとうございました。

前回のご利用は10年前!! しかも別のお家です。 加盟店の出入りが激しい中、店名をしっかり覚えていて下さり大変光栄です(^^) 6年前の新築時にお引越しされたとか・・・何度か対応したことのあるマンションです。 まだまだ新しいと思っているマンションが5年以上経過していたとは驚きです・・・ ちなみにお引越し後はマンション提携の別の業者さんにお願いされていたようです(^^;) この先、戻ってきて頂けるように心を込めて作業させて頂きました。 浴槽のエプロンはパッキンではめ込んむタイプです。(メーカーはTOTOです) どのメーカーか忘れましたが、パッキンをはめ込むのに大苦戦した記憶が何度かあります(>_<) エプロン内に水がまわらずカビないのですが、パッキン周辺がカビるので外したくなります。 実は浴槽に『エプロンの外し方』シールが貼ってない場合は、エプロン内に水が入り込まない構造になっていることが多いです。そういったタイプのエプロンをムリに外すと元に戻らなくなることがあるので注意が必要です!!定番の汚れ・・・カビ、石鹸カス、水垢を除去して無事終了しました。

午後3時から見積があり、午後からの現場は予定を組みませんでした・・・ 正直、現調に出向くことはあまりないのですが、ご希望があったり、一戸建ての窓、床の場合は必ず伺うようにしています!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ